2020年4月6日月曜日

初値分析(松屋アールアンドディ)

松屋アールアンドディ 
初値 838円
終値 811円
概ね予想通りで、ここからも上は大きくないと思うのでノーマーク。

4 件のコメント:

  1. ここは予想通りでした。本日少し集めていた木村工機を寄付きで売却しました。

    返信削除
  2. 木村が上げてきたのは救いです。
    カットせずに良かったです。

    返信削除
  3. 松屋とサイバーセキュリティ読み間違えました。反省です。
    今週からTOPIXへの新規組み入れで、フォーラムエンジニアリングを買い始めました。
    こたさんは何か買われてますか?

    返信削除
  4. フォーラムのTOPIXは忘れていました。
    権利日で売ったのですが、その後買い戻しても良かったですね。
    木村を買ってからは何も動いてないです。

    返信削除