2020年8月2日日曜日

前日予想(モダリス)

モダリス
初値予想 3600円→3000円
初値買い 中立〜やや強気
以前よりは地合いが落ちているので下方修正。マーク予定。

4 件のコメント:

  1. 本日11時より仕事があったため、2510円買い、2800円売りのIFD注文をして出かけました。
    仕事中に携帯が何度も鳴るので、もしやと思い確認すると8分で売買がすべて完了していました。
    こんなことは1年で一度あるかないかです。

    返信削除
  2. どんぴしゃですね。
    ここで終わる銘柄ではないような気はするのですが、どうでしょうか。

    返信削除
  3. 本日売り気配で始まったため、成り行きで買いました。きょうも午後仕事が入っていたので、+5%で利確しました。VC 売りは何日くらい続くものなのでしょうか?

    返信削除
  4. 私も寄りでなんぴんしましたが、今のところ2000円の底堅さは感じました。

    返信削除