2019年1月9日水曜日

IPO年末編セカンダリー④

年始までの流れが一変し、とりあえずは買いモードに転換。直近銘柄もいけいけ相場になるかと思い流れに乗りましたが、銘柄が転々とし全体的に上がってはいるものの、いつ梯子を外されるか分からない状況です。気になった銘柄の一言感想です。

アミダ〜ノーマークでしたが、元号改正のテーマにのり一気に安値から倍になりました。まだ高くはないですが、ここからは参戦しません。

ベルトラ〜VC売りが怖くノーマークでしたが、強かったです。ここから入れません。

自律制御〜個人レベルではないと思いましたが、レオスの買いでした。まだ公募近辺なので高くはないのですが、売り時が難しいです。レオスが先かスパークスが先か、ロックラインまでは厳しいか。

エデュラボ〜4200円を境に、前後で売買すればとれそう。それもいつまでか。

アメイジア〜忘れられていた銘柄なので出遅れとして注目していました。初値予想からすればまだ低い水準。

リンク〜需給戦なら上がると思いましたが、微妙な位置。地合い次第でしょう。

テクノス〜5000円は底堅いですが、上値も重い展開。ここと迷いましたが、リンクにしました。

アルテリア〜いつ下がるか心配していましたが、意外と強くて放置してます。今月勝負にするか、中期にするか。

ツクイ〜放置してます。

4 件のコメント:

  1. ツクイここからなら追加しても良いのですが、出来高がなさ過ぎて、考えております。

    返信削除
  2. いつかは上がると思うのですが、そのいつが長そうですから。

    返信削除
  3. Kudan手放すのが早すぎました。1000円以上も上がってます。アミダの2977円は残念、まったく読めませんでした。ポートは公募価格くらいまでなら戻してもいいと思うのですが、出来高がありません。

    返信削除
  4. kudanやアミダなど予想外です。
    ポートもぱったり止まりましたね。

    返信削除