2020年10月27日火曜日

前日予想(カラダノート)

 カラダノート

初値予想 2000円

初値買い 中立〜やや強気

地合いは不安ですが、マーク予定。

4 件のコメント:

  1. 2000円手前で寄りそうだったので、初値買いしました。2050円を超えたところで逆指値注文。またしても滞空時間が短く約定してしまいしました。
    その後ストップ安に張り付いたところで買い注文。
    引けは少し戻したので明日が楽しみです。

    返信削除
  2. 寄った後は順調でストップ高と思いましたが、まさかのストップ安とは思いませんでした。張り付き後の切り返しが救いです。

    返信削除
  3. 本日9時半くらいに雪崩が起きて1400円割れで買いました。午後から仕事だったので、+7%ほどで11時に利確しました。夕方見たら行ってこいになっていたので良かったです。

    返信削除
  4. 思っていた以上に売りが多いですよね。
    2日目戻ったところで撤退しました。

    返信削除