2018年10月22日月曜日

前日予想(リーガル不動産)

リーガル不動産      初値予想  2000円   初値買い  中立
ノーマーク予定

4 件のコメント:

  1. マザーズ市場は連日ものすごい嵐ですね。こたさんは何か買われましたか?
    自分はCRGを1300円台で難平しました。リーガル公募価格割れたら買いたいと思います。
    チームはセールスが売ってるわりには下がらなくなりました。

    返信削除
  2. リートと東急が救いですが、マザーズの下げが厳しいですね。
    ギフトとイーソルを新規買いしました。イーソルは高いですが魅力を感じます。
    CRGは売られすぎで、チームは何処かが買ってるのでしょうね。

    返信削除
  3. イーソルは気になってます。26日に上場来高値を付けてますし、出来高もほかの直近IPOと比べてすごく多いですね。

    返信削除
  4. 地合いの影響もあり一直線に上がらないのですが、他とは動き違いますね。

    返信削除