2018年10月29日月曜日

前日予想(VALUENEX)

VALUENEX 
初値予想 5000円 初値買い  中立〜やや強気
地合いと需給は悪いですがマーク予定。

12 件のコメント:

  1. 初値の後のイメージとして、チームスピリットように1カ月ほどVC売りに押し戻されて、そこから戻って年末に上場来高値は考えにくいでしょうか?

    返信削除
  2. 普通に考えるとそうですが、初日から飛ばすかもしれませんし、失速したままかもしれませんので対応はパターンによって考えたいと思います。

    返信削除
  3. きょうは気配上限の4235円で指していました。まさか15:00に初値が付くとは思いませんでした。
    現在PTSでは下げていますが、こたさんは明日はどのように考えていらっしゃいますか?
    自分はきつい売り気配スタートなら始値の買いもありかなと思っております。

    返信削除
  4. 引け前に見ていて、持ち越しだなと思っていたらまさかの約定通知がきて驚きました。
    GDからの上昇で、最後は大幅下げるという最近のパターンは考えられますね。
    3000円台の二弾買いの準備はしてあります。

    返信削除
  5. 流石ですね。
    勢いに水を差すようで申し訳ないですが、私も参戦しました。
    小心者なのでわずか300株ですが。

    返信削除
  6. 寄り買いですか?
    お見事です。

    返信削除
    返信
    1. 昨日の初値4300円、本日朝の指値4010円、昼休みの4800円台で各100株です。
      4000円割れの買い指値が届かなかったのが残念です。

      削除
    2. 昨日聞いていたら売っていたかもしれません(笑)

      削除
  7. こちらとイーソルどちらも逆指値に引っ掛かり退場しました。中期で保有したいのですが難しいですね。微益です。
    イーソル高値から1500円ほど下げましたが、こたさんはどのように見てますか?

    返信削除
  8. バリューは嫌な予感はしていたので、高めの逆指値をかけて利確しました。
    イーソルの昨日のストップ安は想定外でした。安ければ買い増ししても良いかなとも考えています。

    返信削除
  9. VALUENEXとイーソルが、後場に同じような形で急落しました。
    特にイーソルは値下がり率一位です。そろそろ反発なのかなぁとも思いますが、こたさんはどのように思われますか?

    返信削除
  10. 5000円下が底かと思い追加購入しましたが早かったですね。
    そろそろと思うのですが何とも。

    返信削除