2022年3月30日水曜日

初値分析(ギッグス)

 ギッグス

公募 1070円

初値 1100円

終値 985円

想定以上に厳しい結果でした。

2 件のコメント:

  1. 昨日は全くノーマークのギックスも突如買われて大きく上げましたね。

    マザーズ指数が底を付けたように見えますが、どう思われますか?
    3/15の653は、大底2/24の648を割れなかったのと、3/3に付けた高値784を一ヶ月かけて昨日抜いてきました。
    これは機関投資家がマザーズ指数に連動する銘柄を買いだしたことになりませんか?
    時価総額が500億以上で業績上向きの銘柄を探して買いたいと思います。

    返信削除
  2. ギッグスは初値が低かったので見直し買いかと思っています。
    強気にはなれませんが、確かに指数からも時間からも底打ち感は感じますね。

    返信削除