2023年4月25日火曜日

前日予想(Ridge-i)

 Ridge-i

公募価額 1750円

初値予想 4500円

初値買い 中立〜やや強気

価額次第ですがマーク予定。


2 件のコメント:

  1. アイスペースの値動きの読み、バッチリでしたね。
    不時着となり、今日から暴落。
    それまでは堅調な値動き。
    私は怖くて参戦しませんでしたが、この読みに乗り昨日まで短期で参戦すれば良かったです。

    返信削除
  2. 成功する可能性は低いと思っていましたので、打ち上げと同時に下がると思っていました。
    あそこまで、高い位置で推移することは想定外でした。今日のストップ安でも、まだ初値上ですからね。

    返信削除