2018年8月4日土曜日

IPOセカンダリー夏編④

・GA technologies
 二日目の連続ストップ高後の8890円高値からの急落で終わったと思いましたが、1万超をキープ。意外と売りが少なく急落はしないので、個人だけではない印象です。PERからは危険水準、時価総額からは500憶手前と個人的な短期目標値は達成したので様子を見て売却予定。TATERUが上方修正したように、今後も業績は非常に良さそうです。

・コンサル系のプロレド・パートナーズとエクスモーションは触っていませんが、予想外の動きをするので何とも言えません。

・システムサポート
初値が高すぎたので失速しましたが、長期では悪くないと思います。今の数字では高めですが、再来週には決算発表があり、来期予測がでたところで判断したいです。

・イボキン
初日のみ上がるかと思いましたが、失速が想定より早かったです。軽いので急上昇もありえますが、動かない可能性が高そうです。



2 件のコメント:

  1. システムサポート初値4000円から一度もいいところがありませんが、前場で参戦しました。
    株価的にそろそろかなと思いますが、ここから下がるようでしたら追加予定です。

    返信削除
  2. 私も2900円あたりで普段やらないナンピンしました。月曜日の決算次第でしょうね。

    返信削除