2019年6月24日月曜日

前日予想(インフォネット)

インフォネット
初値予想  4000円
初値買い  中立
ブランディングのようにはならないと思いますが、無理には狙わない予定。

4 件のコメント:

  1. まさかきょう買えるとは思いませんでした。

    返信削除
  2. 今日寄るとは思わず指してなかったです。
    予想外でした。

    返信削除
  3. 売り気配で始まりましたので、始値で売却しました。
    明日以降もチャンスがあれば参加したいです。

    返信削除
  4. 売り気配は予想外でした。
    ファンドが昨日売ったようですし、何処かでチャンスはありそうですね。

    返信削除