2019年9月19日木曜日

前日予想(ギフティ )

ギフティ
初値予想   2200円
初値買い    やや強気
マーク予定。

17 件のコメント:

  1. 初めまして。素晴らしい読み筋、いつもとても勉強になります。
    ここは、ロック解除の壁突破は如何お考えでしょうか?

    返信削除
  2. ロックは普通に超えると思っています。
    1900円台で大量に買われているので機関の買いだと思いますので、ロッテラインでもみあっても再度上にいくという読みです。

    返信削除
    返信
    1. なるほど。時価総額でどの位の評価可能でしょうか?
      時価総額の観点からの評価、どうにも不得手なもので
      宜しければご教授ください。

      削除
  3. 500億〜1000億というラインまでは考えていましたが、既に500億なのでそこのレンジ内は未知数で判断難しいです。
    ロックラインからどこまで上澄みがあるかでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. そういう規模感なんですね。参考になります。
      有難うございました。無理せず背伸びします。

      削除
  4. 本日逆指値にかかり退場となりました。機会を見てまた参戦したいと思います。

    返信削除
  5. ここまで下がるとは思いませんでした。
    少し時間がかかるでしょうか。

    返信削除
  6. 10/15の1400円割れでとりあえず売り物は治まったように見えるのですが。。

    返信削除
  7. 底は打ったようにみえますね。
    買いがどこまで入るか。

    返信削除
  8. 出来高も増えての高値引け、安値から2週間経ちましたのでそろそろ反騰でしょうか?
    1500円台の株価は、自分には安く見えますが。。

    返信削除
  9. 今度こそは底打ちと思っていますが、思惑通りにいかないのでどうなるでしょうか。

    返信削除
  10. またしても公募価格を割れてしまいました。
    本日8時半の時点で成売が29000株出ていました。
    買うつもりでいたところ、寄付きでは成売が2400株に減っていました。
    下げたい人が遊んでるのでしょうか?

    返信削除
  11. 行ったり来たりですね。
    決算よくても売られますし、厳しい展開ですね。

    返信削除
  12. まさかあの決算であそこまで売られるとは。。
    出来高も大きく、長い下髭もでましたので今度こそはと期待しています。
    次のIPOまで期間がありますので、どこか買われも良いと思うのですが。

    返信削除
  13. 寄りで売られて戻したのは救いですね。
    決算後上がるのは至難ですね。

    返信削除
  14. ようやく動き出した感じでしょうか。前場だけで出来高78万株は頼もしいですね。

    返信削除
  15. 長かったですですが、ようやく抜けてきましたね。
    大和もレーティングをつけました。

    返信削除