2021年9月24日金曜日

初値分析(レナサイエンス)

 レナサイエンス

公募 670円

初値 976円(45.6%)

終値 826円

まずまずの初値だったので参戦しませんでした。

6 件のコメント:

  1. これくらいの規模だとロック解除されると結果はこうなりますよね。

    返信削除
  2. 公募近辺であればストップ高でしょうけど、ロックライン近辺であれば厳しいですね。

    返信削除
  3. これは予想通りの動きですね!
    Yahoo掲示板も買い煽りばかりで。

    こたさんのセカンダリー基準は初値予想より低い場合ですか?

    800くらいまでなら、セカンやるつもりでした。

    返信削除
  4. 基本は予想より低い場合ですが、異なる時もあります。
    本当は買いゾーンがあり、これを書けば良いのですが当日にも変わるので書くべきか迷っています。

    返信削除
  5. たしかに当日の雰囲気で買いゾーンは変わりますね!
    読者としては、参考までに書いて頂いた方が嬉しいですね!
    自分との答え合わせにもなります。

    返信削除
  6. あまり参考にはなりませんが、本日より記載しました。

    返信削除