2019年3月21日木曜日

IPOセカンダリー年明け編②

年明けIPOも中盤戦まできました。年末IPOに比べやや盛り上がりに欠ける状況です。
・スマレジ・・・4000円超えから下落しましたが、初値近辺では粘り強い動き。時価総額300憶という大きさは気になりますが、ストックビジネスなので大手提携等などの材料があれば再上昇も可能と考えています。

・ギーグス・・・時期的にもだれてくる時期で安く寄ればチャンスと思っていました。2日目が陰線で終わらなければもう1段上にいくでしょうか。

・カオナビ・・・初値が高かったのですが、切り返しました。狙っていた価額まで落ちなかったので買いませんでしたが、悪くない動きです。VCがまだ売り切ってないので安心もできないでしょう。

リックソフトは安定感もあり強い動き、サーバーワークスも弱くはありあませんが、高い位置なので今からは入りにくいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿