2019年12月25日水曜日

前日予想(スポーツフィールド)

スポーツフィールド
初値予想 6000円→7200円
初値買い 中立〜やや強気
価額次第ですがマーク予定。

9 件のコメント:

  1. ここも明日は期待大ですね。WDBココも気になってましたが、ここがあるので我慢しました。

    返信削除
  2. 昨日今日の三銘柄のうちいけるのは資金的にも2つですかね。
    ココに行きましたが、予想外に静かでした。

    返信削除
  3. 7500円で指してたら、8500円の初値でした。
    さすがにこの初値では、手が出ないです。
    7500円まで落ちないかな。

    返信削除
  4. 買えてしまいました。上がってくれるといいですが。

    返信削除
  5. 高すぎでしたね。
    もう少し下で買いたいです。

    返信削除
  6. せっかく落ちたところを拾えたと思いましたが、更に下落とは。次回期待します。

    返信削除
  7. ストップ安で指そうか迷いましたが、見送りました。まだわからないですね。

    返信削除
  8. 木曜の大引け時点では、金曜は7100円前後が初値かと思いました。
    金曜あまりにも高く始まったので見送り、後場ストップ安に買いを入れました。14時までは待っていたのですが、この後ストップ安で大納会にみなさんが参加するのか疑問に思い取り消しました。
    出来れば初値より上にいるしこりの少なそうなところを狙っていきたいと思います。

    返信削除
  9. 年明けに一度上がりそうですが、タイミングが難しいですね。

    返信削除