2018年6月18日月曜日

直前予想 メルカリ

メルカリ   3900円
予想以上の人気でもう少し上の可能性もありますが、グレーマーケットの価額が予想値と偶然にも同額なので据え置き。
海外で成功するかが焦点で、失敗に終わるケースが大半ですが、色々な記事を読んでいると成功するかもしれないと思い始めてきました。当初はLINEのように初値天井だと思いましたが、SGやラクスルのように安く始まって上がるパターンを想定し、アフターの可能性もあるのではという結論に変わりました。

2 件のコメント:

  1. 当初予定していた1割も配分がなかったので、初値特攻しました。
    後場、5500円ですべて売却。その後すぐにストップ高となったので、もう少し頑張ればよかったです。

    相変わらず握力が弱いです。すららなんて初値買いして、5000円で手放しましたが、いまは1万ですから。。。

    返信削除
  2. 私も公募分は僅かなのでホールドし、初値買いしました。ストップ高も予想しませんでしたが、戻ることも予想しませんでした。明日次第ですね。

    すららは期待以上に上がってくれてます。
    一方のアイペットはBoxから投げ出せません。

    返信削除