2018年6月28日木曜日

前日予想(スプリックス)

スプリックス   予想:2600円     初値買い :中立
上値は限られていると思うのでノーマーク予定。



2 件のコメント:

  1. 初値は安くなりましたが、まさかの上値追いでしたね。エーアイはまさかのストップ安。最近のパターンから、その可能性もあるかなと思ってましたが。悪い銘柄ではないので、しばらく様子を見ます。アイビーシーがやっと上昇始めました。初値購入してかなりの含み損になってましたが解消され、どこまで行くか楽しみです。残りはショーケース、こちらはまだ時間かかりそうです。

    返信削除
  2. 即金で上がり、三日目で寄りから大幅に下がるパターンも珍しいです。
    SBI主幹事はやはり曲者です。

    長く持っていると買値上回ることも多いので、その見極めが難しいですね。

    返信削除