2018年6月26日火曜日

前日予想(エーアイ・IPS・プロパティデータバンク)

エーアイ   5500円→4000円  初値買い:やや強気
高ければ参戦しませんが、マーク予定。

プロパティデータバンク  4000円 初値買い:中立
安くない限り参戦しない予定。

アイピーエス 9000円 初値買い:中立~やや強気
高ければ参戦しませんが、マーク予定。


国際紙パルプ商事は、みずほのシステム障害で初値は高いものの、ストップ安という波乱の展開。IPSにも影響が出そうで波乱がありそうです。

10 件のコメント:

  1. ログリーを後場寄りで売却。
    プロパティデータバンクを最後にストップ安で買いました。最後に大口さんが買ってストップ安がはがれています。

    返信削除
  2. 他の2銘柄と違い、エーアイは強かったですね。初値は3000〜3500円くらいでしょうか。初値買いは迷うところですが、セカンダリーの本命と思ってたので参戦予定です。

    返信削除
  3. とろさん
    プロパティは、気配が安かったので安く寄るかなと思いましたが予想値でしたね。
    最後に買いが入ったのですね。

    りょうさん
    巷の予想が低かったのでもしかしたらと思いましたが、そうはいかなかったですね。最近は一度下げるので入るタイミングが難しいです。

    返信削除
  4. AIを初値買いするか悩んでいます
    私が買うと下がるから止めとけと言われそうですが
    プロパティは初値で売りました

    返信削除
  5. 買いましたらご一報下さい。
    プロパティ買おうかな。

    返信削除
    返信
    1. 少しだけ買いました
      師匠の予想通り、一度下げましたね
      仕事中は株価を見ないので、今回は結果オーライでした

      削除
  6. セカンダリーで初値購入しました。明日からどうなるか。

    返信削除
  7. 初値やや下で購入し、14時台のストップ高手前からの急落による逆指値にかかり撤退です。
    ZUUとここは動き早すぎてついていけません。

    返信削除
  8. 本日エーアイ午前のストップ安で入りました。お昼に上がってきたので逆指値をかけたらすぐに退場となりました。
    今回のIPOは上下のブレが大きく、どれも逆指値にひっかかり微益です。アイペットは先日良い決算が出たのに上がらないのが不思議です。

    返信削除
  9. 私も今回は全て逆指値にかかって、なかなか大きく取れないです。

    発想を変えて、第二セカンダリー狙いでプロパティに本日入りました。

    返信削除