2018年6月24日日曜日

IPOセカンダリー①

今年2回目のIPOラッシュの1週目を振り返ってみます。
○ZUU
完全な大本命とは言い難いのですが、消化法ではここなのかなと思います。需給が良く、野村出身の社長が何かやってくれそうな気はします。短期目的です。

△ログリー
初値買いする気は全くなかったのですが、巷の予想よりは安めで寄り、更にストップ安まで売られ良い水準まできたので二日目寄りで買い。二日目の出来高も多めで、この分野では技術力もあるようなので下値不安はないかと思います。ここも短期目的。

メルカリは、初値買いしたものの行って来いになり公募分も含めてノーポジに。SIG、ライトアップ、コーアは成長性から今のところ不参戦の予定です。


2 件のコメント:

  1. こんにちは、直近IPOは、本日良いスタートかと思ったら、すべてが陰線になってしまいました。
    早い時間に持ち株のログリーが4000円の逆指値にかかって退場。最後にストップ安で参加してます。

    返信削除
  2. 私もZUU共にあっさりと逆指値にかかっていました。共に再度買い戻してます。

    すららも半分以上は先週売ったのですが、体感的に今日のマザーズの下げは大きく感じます。
    この時期は難易度高いですね。

    返信削除