2023年3月22日水曜日

初値分析(SHINKO)

SHINKO 

公募 2200円

初値 2250円(+2.3%)

終値 2020円

予想よりも大幅に低かったので少し参戦しました。配当権利日まで動けば良いですが、動かないと時間がかかるのでしょう。


8 件のコメント:

  1. 東証STD 銘柄は割安なのに時間がかかりますね。
    ようやくアルファパーチェスが噴いたので売却できました。
    SHINKOは2150円で参戦、ふだん難平しないのですが、決算短信を見て2050円で追加しました。
    良いところなく一方通行になってしまいましたが、期待しています。

    返信削除
  2. スタンダードは3か月はかかりますね。
    アルファもようやくですね。

    返信削除
  3. 初日、2日目と突然崩れてしまったので、2300円台で売却。まさかストップ高まであるとは。。

    返信削除
  4. 私も突然の崩れが怖く、2300台半ばで逆指値にかかりました。初日の動きをみると数ヶ月かかると思っていたので、当初の予定通り、数日で配当取ったと思えば充分です。

    返信削除
  5. SHINKOは株価が上下したので難しかったですね。
    店頭でキャンセル含めて2,000株配分がありましたが、こたさんの強気予想を参考に公募割れを耐え、平均2,700円で利益確定出来ました。
    本日の3,000円越で売れれば最高でしたが、上出来です。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. 充分な利益ですね。数日前に2350くらいまで下がった時に狼狽売りしなかったのは素晴らしいです。

    返信削除
  7. こたさんの3,000円予想を信じて耐えたのですが、まさか逆指値で売っておられたとは意外です。
    明日知人と会うので自慢してやろうかと思いましたが、たかられそうなので内緒にしておきます。

    返信削除
  8. リスクに敏感な人は初日の動きを見たら売りますね。あの初値なら初日に上がるシナリオなんですよね。

    返信削除