2021年6月22日火曜日

前日予想(アイ・パートナーズフィナンシャル 、ドリームベッド、アイドマHD)

アイ・パートナーズフィナンシャル 

初値予想 9000円

初値買い 中立

マネーゲームにはなりそうですが、個人的には好みではないので参戦しない予定。


ドリームベッド

初値予想 1600円

初値買い 中立

ノーマーク予定。


アイドマHD

初値予想 2700円

初値買い 中立

予想値までは軽くマークはしますが、超えればマークを外す予定。



2 件のコメント:

  1. いつも的確なご判断だと思います。

    エンジンは私も管理人様と同様な考えでしたので、取れました。記事ありがとうございました。
    今後よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    エンジンは昨日ストップ高でしたが、割り切って間だけ取れれば充分だと思っています。

    返信削除